東村山市 2021.3.14

  ■一度はおいでよ三丁目♪  の東京都 東村山市 


 志村けんの木(9:57頃撮影)
 
  ◇東村山音頭(ドリフターズ版)

  「只今 御紹介にあずかりました志村けんです。 全国の皆さん!今日も元気に唄って踊りましょう

   それでは東村山音頭 まずは四丁目から 行ってみようかー!」

  東村山 庭先ゃ多摩湖 狭山茶どころ なさけが厚い 東村山四丁目 ソラ! 東村山四丁目

  「続いて行ってみようか 三丁目!」

  東村山三丁目 チョイト チョックラ チョイト チョイト来てね 一度はおいでよ三丁目 ソラ! 一度はおいでよ三丁目

  「サァー今度は一丁目 行ってみようかー!」(待ってました!)

  ゥワーォ! 東村山一丁目 ゥワーォ! 一丁目 一丁目 ゥワーォ!一丁目 一丁目 ゥワーォ!

  ヒガシ ゥワォ! 村山一丁目 ゥワーォ! サンキュウ!

  「さぁ、今度はみんなが唄って踊る番だよ 元気よく行ってみようかー!」


  (この辺りで、いかりや長介の突っ込みで終わる)

  「御清聴 誠にありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました」


  なんか覚えていたね。悪ふざけは大体こんなだった。ちなみに四丁目はオリジナルの東村山音頭に近いらしい。

  「ドリフターズ」って音楽バンドだったよね。志村けんさんも付き人から始めて、人生って何があるか分からないですね。

  志村けんさん2020.03.29没。

inserted by FC2 system