「2007.11.03 鳥取日帰り 1/2」


「蟹食べたい」とのリクエストを受け、日帰りに挑戦しました。

コースは基本を54号と9号とし、一部寄り道。有料道路を使わないコース。
全工程700kmで給油3回、燃費は32km/L程でした。

霧の三次、中国山地は氷点下です。赤名峠での星空は最高でした。
お世話になった島根三洋工業ですが島根三洋電機に改名していました。
「千本ダム」です。気温が低く水蒸気が白く見えました。
鳥も飛来し、の・ど・かでした。
多分大山町。記憶違いでなければ泊町で始まった山陰の風力発電は
北条バイパス沿いなど数が増えています。
やっぱり外壁はきれいな方が。
古く汚れていた幼稚園の外壁。これで気分もHappyでしょうね。
吉方の鳥取三洋電機前、液晶事業はEPSON(売却?)になっていました。 やっぱり「樗谿(おおちだに)公園」、木の香が最高でした。
写真は碎啄園(そったくえん)前。

前ページへ Homeへ 次ページへ

Copyright(c) 2007 Keiji Horibe All rights reserved.
inserted by FC2 system