「2007.10.06 PS250 初乗り」


少し休みがつくれそうなので...バイクを買うぞ! となりました。

燃費とか環境にとかで「カブ」...「タイカブ」...でもバイパス走れないし、
で、経費などを考え「Quarter」までが初めに決まり、次にタイプ...。
オフは楽だけどもう良いかな...スクータは風避け構造が嫌だし...
各メーカのホームページやショップを回って今一かなと思っていたところに。
8月に生産終了となったPS250を見つけました。

パイプフレームが特徴のバイクです。 大島 片添ケ浜にて
膝を利かせる事が出来ず、コーナーリングは練習が必要です。
荷物は多く積め、シートは可動です。 前方視界も良く、風を受けて走るのは心地良いです。

次ページへ

Homeへ
Copyright(c) 2007 Keiji Horibe All rights reserved.
inserted by FC2 system